釣り日和でしょう。

私の趣味であるルアーフィッシングについて、タックルや、釣り方などのレクチャー、釣果情報などを載せていきますので、ぜひ参考にして下さい。

三寒四温の五三川

本日もいつもの魚より地球とゴミが釣れる五三川に来ました🤣

またしても北風系の爆風💨いつも風が吹き出すと人が見る見る減っていきます。

 

そんな中本日1本目のバッスン🐟口に穴が開いてました。しかもキズが新しい😱

最近釣られたんでしょう。ルアーが好きなバス君ですね。キズが治るまで釣られないように!

f:id:par_72_golf:20190409215644j:image

連チャンで2匹目🐟

f:id:par_72_golf:20190409220046j:image

サイズは35くらいですがスポーン絡みのメスでした。

さらに3本目

f:id:par_72_golf:20190409220227j:image

最後にサイズアップといきたいところでしたが

f:id:par_72_golf:20190409220318j:image

15㎝ほどのミニバス君でした。

 

なかなか春バスらしいバッスンに出会えませんが数が釣れるのも嬉しいですね😃

 

今日はゴミよりバスがよく釣れた1日でした。