釣り日和でしょう。

私の趣味であるルアーフィッシングについて、タックルや、釣り方などのレクチャー、釣果情報などを載せていきますので、ぜひ参考にして下さい。

爆風 濁り シーバス釣り

昨日の大雨のせいで、どちゃ濁りの河川

おまけに春の雨後の爆風

せめての救いは中潮ということのみ😹

 

あまり乗り気のないまま朝一5:30にいつもの定番ポイントへ

、、、奈良、名古屋ナンバーetc🚖🚖🚖

おいおい!stay homeしろよ せめて自分の県で釣りしてくれ←これ今の常識ですから

頼むからやめてくれ!釣り禁止になるから

 

流石にすぐさまポイントを変えて、シャローのワンドへ🐎

ベイトは十分で、時折ボイルもあるが数は少なそうな感じ🐟

試したい事があったので、ミノーから入って探るもノーバイト

ベイトがほぼ表層に群れているようだったのですぐにシンペンに替えて、浅瀬をV字の引き波を立ててリトリーブ〰️

カツカツ!

電撃鬼合わせ👹💪🏾

f:id:par_72_golf:20200419220141j:image

キズだらけの居つきのシーバス君🐟

しかしながら、なかなかのファイトでした

それから干潮手前まで粘ったけど、座布団エイがスレで掛かって納竿

因みにエイのシッポは切られてました。