釣り日和でしょう。

私の趣味であるルアーフィッシングについて、タックルや、釣り方などのレクチャー、釣果情報などを載せていきますので、ぜひ参考にして下さい。

シーバス デイゲーム

3/31急遽仕事が休みになったので、ホームの河口へ🌊 日中暖かくなってきて、釣れる魚種も多くなり嬉しい今日この頃です

この日の満潮は8:50、9時過ぎに現場へ

小潮という事もあり、水位は低めだったので、テトラの上からできるだけ水に近づくかたちでアプローチ⛳️

水面のベイトは少なめだったので、シンキングのミノーでサーチもノーバイト🤷‍♂️

続けて、シンキングペンシルもダメ❌

 

そうこうしていると、下げが効き始めたのでいつも流れのヨレができるポイントへ行き、バイブレーションをキャストした1投目、、、

グググッー!

f:id:par_72_golf:20200402225732j:image

ナイスコンディションのシーバスちゃん🐟

レンジが合ったのか?たまたま回遊に当たったのかは不明だが嬉しい1本です👍

その後もバイブレーションを1時間ほど投げたけどノーバイトで納竿

状況は上向きになりつつある感じですね