釣り日和でしょう。

私の趣味であるルアーフィッシングについて、タックルや、釣り方などのレクチャー、釣果情報などを載せていきますので、ぜひ参考にして下さい。

バチ抜けでシーバス連発

約半年ぶりの投稿です^_^💧

3/12の夜、釣り仲間と2人でシーバスを狙いに某大型河川へ

この日は20:19が満潮の予報だったので、下げ狙いの19時にIN

中潮で潮位もまずまずで期待しながらキャストを続けるも、2人して約1時間ノーバイト🤷‍♂️

しかし満潮の時刻から40分ぐらい経った頃、好一点表層にイソメちゃんがチラホラ

チャンスだと思い、バチルアーに変更し数キャストしたところでコツコツ?ゴン!

f:id:par_72_golf:20200329124810j:image

30ちょいのセイゴちゃん🐟

立て続けに

 

f:id:par_72_golf:20200329124929j:image

同じサイズのセイゴちゃん🐟

相方も連発🐟🐟

完全にバチパターンにハマる展開になり、気持ち良く納竿を迎えられた1日でした