釣り日和でしょう。

私の趣味であるルアーフィッシングについて、タックルや、釣り方などのレクチャー、釣果情報などを載せていきますので、ぜひ参考にして下さい。

シーバス マイクロベイトパターン

本日は仕事休み👍

大潮満潮6:40!

下げが効き始めるちょっと前に現場入り🚖

とりあえず1時間はノーバイトでしたが、想定内

そうこうしているうちに水門が開き、濁りとベイトの鉄板パターン😏

フローティングミノーにチェンジして、ダウンでアプローチ⛳️

 

ギュイーン! 

f:id:par_72_golf:20200409121556j:image

50弱のシーバス君🐟

群れで入っているのを確認したが、水中でベイトを食っている様子

その後追加を期待してシンペンを沈めて引いてくるもノーバイト

バイブレーションのドリフトで当たるも乗らず

 

結局食わせきれずに時合い終了😭

 

まだまだ技術を磨かないといけないと痛感させられました⤵️