釣り日和でしょう。

私の趣味であるルアーフィッシングについて、タックルや、釣り方などのレクチャー、釣果情報などを載せていきますので、ぜひ参考にして下さい。

リベンジ

こんにちは、SHIOです。

 

前回坊主をくらった野池に釣行!

f:id:par_72_golf:20180426191748j:plain

前日は雨が降っていたのでいい具合に増水してる(^.^) ただ水温が心配⤵

迷わずキャスティングジグ+キッカーバグ3.5inchのカバー撃ち!・・・

 

池1周するもノーバイト⤵ てか前回からバス見てないし( ..) いる!?

 

そうこうしているうちに釣り人が来た。 やっぱりいるんやな それなら良かった。

 

低水温時の切り札サイドステップに切り替えてカバー周りをジャーク 出てこい!

無反応(._.)  護岸沿いも一通り流すもダメ この池アフター? 

状況が分かりません(*_*)?

 

取り敢えずバスの姿だけでも見たい。・・・

結局2時間ほど投げましたが、NOフィッシュNOバイト 姿さえ見えません!

 

次は姿だけでも見せてね。